ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  映画のお話

映画のお話
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/05/21 11:36

こんにちは

センチュリー21(株)インデックス・ワン、癒し系担当の田中です。

 

実は最近私、「映画館に映画を見に行く事」にハマっておりまして

つい先日は『アベンジャーズ』シリーズの最新作を観に行って参りました。

 

しかも2回。

 

1回目は始まって5分後に、まさかの就寝モード。

ビールを片手に眠ってしまい、気が付いたら1時間。

 

どうしても最初の1時間が気になりリベンジしてきたわけでございます。

 

結果、ものすごく面白かったです!!

興行収入がアバターを抜くとか抜かないとか、それも分かる気がしました。

やっぱり、男としてはヒーロー物は何歳になってワクワクしますね。

 

ちなみに観に行った映画館は

新宿にある「バルト9」と「TOHOシネマズ新宿」という映画館なんですが、

「バルト9」は新宿三丁目のマルイアネックスの中にございまして

(株)インデックス・ワンの事務所の目と鼻の先でございます、徒歩2分くらいです。

すぐ隣には世界堂という文具や画材のお店も有名です。

他にも新宿には「新宿ピカデリー」という映画館があり

映画好きの方々にも楽しんで頂けます。

 

私、住まいはお隣の中野区で、新宿エリアは庭のようなものでございますので

新宿エリアの物件は是非「(株)インデックス・ワン 田中」へお任せ下さい。

ページトップへ