ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  当たり前の事

当たり前の事
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/06/06 16:59

こんにちは

センチュリー21インデックス・ワンの癒し系担当の田中です。

 

先日、センチュリー21春季セールスラリー表彰パーティーがございました。

センチュリー21加盟店の中で、特別に成績が良い方だけが選ばれる栄誉ある表彰式でございます。

 

そしてなんと今回は

センチュリー21(株)インデックス・ワンからなんと

2人が個人別成績で入賞するという快挙!

お二方とも私のとても尊敬する上司でございます。

おめでとうございます(パチパチパチ)

 

当の私はと申しますと

あとちょっと、ほんの僅かの差で入賞を逃してしまいました(泣)

ほんのちょっとですよ、ほんのちょっと。

 

でも私は賞を頂くために働いているのではございません

お客様の喜ぶ顔が沢山見れれば、賞などいただかなくても良いのです。(…言い訳)

 

つい先日、お引渡をさせて頂いたお客様からこんな一言を頂けました。

お客様「田中さんって、毎回引渡しの後に、わざわざお客様のお部屋に来てくれるの?」

私「はい、だって設備不良等があった場合、困るじゃないですか?ちゃんと調べないと」

お客様「前に物件購入をした時の営業さんはそんなこと一切してくれませんでしたよ。その時はエアコンが付かなくて本当に困ったし、その後の営業さんの対応にも腹が立ちました。田中さんで良かった。」

一緒に昼食を食べているときに、そのようにおっしゃってくれました。

 

我々(インデックス・ワン)としては、それって当たり前なんですよね。

でもそれがお客様にとって、嬉しい行動、だと言ってくれた事が私もすごく嬉しくて

男2人(お客様と私)ファミレスでニヤニヤしていました(笑)

 

お客様に信頼して頂き喜んで頂けるような、おもてなしの精神を忘れずにこれからも頑張って参ります。

 

不動産のことなら

センチュリー21インデックス・ワンの田中にお任せください!!

ページトップへ