ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  新人君

新人君
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/06/11 16:52

こんにちは

センチュリー21(株)インデックス・ワン、癒し系担当の田中です。

 

今月から、新入社員が入社しました。

とってもおちゃめで愛嬌がある男性営業マンで、皆から可愛がられております。

 

私、不動産業以外にも飲食店の店長を3年程経験してるのですが

その時は20名程のアルバイトスタッフを雇っておりました。

年の頃は18歳~32歳くらいまでと比較的若い子達ばっかりでしたので

そりゃあもう、大変。

掃除は手抜くわ、指示しないと動かないわ、同じ事を何度も言わなきゃならないわで

毎日声を張り上げておりました。

 

そんな経験があるので、比較的若い子への教育・指導に関しては自信と言いますか、まぁ

人並みには出来ると思っているんですね。

よし、今回も今時のゆとり世代(と言っては本来いけないと思っていますが)の子をビシビシと教育してやろうと思っていたわけです。

 

ところがどっこい、やる気あるわ元気あるわ、何よりも会社の雰囲気をすごく良くしてくれるマスコット見たいな子で、分からない事はすぐに聞いてくるし、とっても素直な子で教えがいがあり、癒されています。子と言っても28歳ですが(笑)

ただ反面、私の不動のポジションである「癒し系担当」の座が奪われないかと不安です。。

 

きっと皆様のお住まい探しをお手伝いさせて頂く機会があれば

私と同じように癒されるに違いないと思います。

もちろん、不動産のプロとしてしっかりと知識や経験を積ませて、頼れる営業マンとして

皆様の前に送り出しますので、ご安心下さい。

 

この次のブログはその新入社員が更新するかも? 乞うご期待。

不動産のことならセンチュリー21インデックス・ワンの田中まで!!

ページトップへ