ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  住宅ローン控除(減税)

住宅ローン控除(減税)
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/07/18 12:10

こんにちは

センチュリー21(株)インデックス・ワン、癒し系担当の田中です。

 

え~、久しぶりに真面目に

不動産に係るネタを書かせて頂こうと思います。

 

恐らくでございますが、住宅を購入しようかな?どうしようかな?

とお考えの方であれば、一度は耳にした事があるかもしれない

 

『住宅ローン控除(減税)』

 

聞いた事ありますよね?

 

えっ?聞いた事が無いですって?

 

そうですか。。

でも聞いた事が無いからって落ち込まないでください。

私にご相談頂ければ、たったの一日で『住宅ローン減税マスター』となれるでしょう。

 

とってもざっくり申し上げますと

住宅を住宅ローンでご購入された方に対して、国が所得税・住民税の還付をしますよ~

という制度で『国からの家賃補助』のようなものです。

 

何で国が還付をするのか?

 

はい、単刀直入に申しましょう。

『国民の皆さん、どんどんお家を買って下さい』というお国からのメッセージですね。

 

そうすればお金が世の中に沢山まわって、経済が豊かになります。

経済が豊かになれば、雇用が増えます。

雇用が増えれば雇用者の納税が増えますので、国も潤うわけです。

街もどんどん活性化して、海外からのお客様も増える事になるでしょう。

このような良い循環(サイクル)を作りたいので、期間限定で税金を返してあげますよ

、という制度なんですね。

 

しかも最大400万円!!(条件付き)

 

さらに、今年の10月に予定している消費税増税に対してもすでに対応済みでございまして

増税分はしっかりとペイできるような仕組みが出来上がっております。

こんなにうれしい事が他にありますでしょうか?

 

それでもまだ住宅購入を迷っているという方!

 

そんな方にはもう一つとっておきの情報をお教えいたします。

 

『○○信用○○○○』

 

続きは次回。

首をなが~くしてお待ち下さい。

 

不動産のご相談なら

センチュリー21インデックス・ワンの田中まで!!

ページトップへ